オンラインレッスンのご案内

2020年 11月 19日 ニュース

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルスにつきまして、いまだ全国的な感染が続いており、北海道におきましても、感染者数が連日3桁以上など、不安な日々が続いておりますが、この状況の一日でも早い終息と、皆様のご健康をお祈りしております。

また、この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げ、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げますとともに、毎日ウイルスとの闘いを続けていらっしゃる医療関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

本日は、先日17日に札幌市より「外出自粛要請」が出されたことに伴い、改めて弊校のオンラインレッスンのご案内をさせていただきたく存じます。

現在、弊校では通常の対面レッスンに加え、オンラインレッスンもご受講いただけます。対面レッスンと変わらず、ネイティブ講師による質の高いレッスンをご提供しております。

オンラインレッスンにつきましては、主にZoomにて行っておりますが、生徒様ご希望のアプリを使用することも可能でございます。

また、随時、生徒様のご希望に合わせて、対面とオンラインの切り替えも可能でございますので、お気軽にご相談くださいませ。(もちろん体験レッスンをオンラインにて受講することも可能でございます。)

尚、翻訳・校正につきましては通常通りご依頼をお受けしております。

ご不明な点、ご質問などございましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。